SSブログ

いやされたい [*Diary*]

あしたから3日間はうちの大学の大学祭ー
人生最後の学祭なのに
一緒に見てまわる人がいないというね
悲しいね!

サークルやゼミのみんながうらやましい[ぴかぴか(新しい)]
大変そうだけど楽しそうだ[かわいい]

あーあ終わっちゃうなー
学生時代の終わりを迎えることができるだけ
とってもしあわせなことなんだけれど
終わっちゃうのがせつないな

夏の終わりの「あーあ…」みたいな感じ(´・ω・`)
だからこそ夏は楽しいんだろうね

いやもう冬だし寒いし手も足も冷たいし
でもなにより心が寒いんです…

うあああああああああああああああ
なきたいぜ(´;ω;`)
タグ:(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

aby

ならば私が行・・・・

今週こっちも学祭&資格試験でした!




今は泣きたいかもしれないけど、あるしぇのことだから

またすぐ笑える日々がやってくる



私がここでこんなこと書き込んでも笑われるだけか!
わらえばいいとおもうよ!
by aby (2009-11-12 19:48) 

Alshe

>べしべし

(´▽`)アハハハ!!!
なんというか寂しくなる季節だよね!
学校行っても同じ授業とってる友達はほとんどいないし
このまま卒業しちゃうと思ったら
ボク泣きそう;ω;

寂しいよおおおおおおおお
by Alshe (2009-11-16 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。