SSブログ

エネルギーチャージは3秒で喰らえ。 [*Diary*]

●睡眠時ミオクローヌス症候群

あまり自分は気にしてなかったのですが
相方が調べてくれました(=ωヾ)

最近不眠が加速してどういう訳か食道炎もぶりかえしーの。
謎の腹痛、視界のぼやけなどなど、あまりよくない状態・・・(´-ω-`)zzz
なんでもかんでも体の不調は不眠からだ!とは思いたくないのですが
やっぱ十分な眠りって大事だよー
もう26なんだからさー歳な訳でー?

私は元々眠りが浅い体質で
それこそ子供のときから不眠とはお友達状態。

でも他の家族はみんな熟睡タイプで相談するにもできず。
相方も3分で爆睡のびたくんたいぷ。
その眠気を半分でいいから分けろください。ぜんぶください。よこせ。
いいなみんなうらやましーなー

んで。
昔からよく周りから「寝てるとき体すごいびくってしてたけど大丈夫?(゚∀゚ ;)」だとか言われてたんですよ
結構頻繁にびくってして起きちゃうし・・・
みんなそんなもんじゃないの?って思ってたんですけど
どうやらその動きは常軌を逸しているらしく。

(´ω`)o0( ああそうだ・・・たまにベッドから落ちるのもそのせいなんだ・・・ )

寝相みたいなもんだと軽く見ていただけに
昼のだるさとかこれがだいぶ原因になってるんじゃないかと。
でも残念ながら今のところちゃんとした治療法もないらしい。

期待させておいてー(´・ω・`)ケッ
ストレスを受けないようにーとか書いてあるけど
なんかもっとわかりやすい数字とかで示して欲しいわけです・・・
んなもんできたらやっとるわー!

もうちょっと寝心地がいい季節になったらまだ改善すると思うんだけどね(´=ω=`)ショボショボ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

はやぎり

寝てる時にビクッビクッってそれってつまり・・・
by はやぎり (2013-08-21 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。