SSブログ

27さい [*Diary*]

ブログ記事を一旦整理しました!
一番古い記事が2009年7/5のものでした
ブログ暦5年位かと思いきや7年目でちょっとびっくりしました(; ・`д・´)
今現在27歳なので丁度20歳の頃にはじめたようです
もう自分の歳もあやふやだね。いつの間にか三十路になってそうだよね

ハタチになったときの記事も見つかって若々しい。
20代をブログとともに生きてると言っても過言ではない!( ー`дー´)キリッ

滅多に過去の記事を見返さないので
自分のブログこんな大変なことになってるんだーって再認識
そもそもの記事数が半端ないので見返すのも一苦労

この7年間リアルはずっと、不眠症に悩まされた生活なので
閲覧数上ではそういう関係の記事がとっぷ
かなしいね!w

ブログのレイアウトも少し変えようと思ってます
ゲームブログ記事の方でだいぶ凝ってるのでそこまでは変えませんがw

****************

話は変わって。
27歳ともなると周囲の結婚式ラッシュが半端ないです
中学生のお子様がいてもおかしくない歳だものね
割と子どもが欲しくて結婚を決めることが多いらしいです
リミットがありますからね・・・!
親が高齢出産を経験しているのでリスクは良く分かってるつもりです
生まれてくる前にたくさんの勉強をしないといけないし
とっても大変だと思います

私は体が貧弱なので子供を育てる資格はないと思ってるのですが
やっぱりかわいいよね
実家に帰って小学生の相手をしていると常々。

かわいいだけじゃだめなんですけどね!
体力の要ることだと重々分かってるので・・・

でもかわいい。

この子がどういう成長をしてどんな経験をして
紆余曲折しながら育っていくのがとても楽しみです
こういう子育ての楽しみを知ってるから
自分の子供が欲しいと思えないのかも!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。